ここから本文です

防弾少年団は反日してるんですか?

ue1********さん

2016/12/2515:26:21

防弾少年団は反日してるんですか?

閲覧数:
4,948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2016/12/2720:29:05

政治的な国同士のいざこざが日本と韓国にはありますが、だからといって彼らが特別反日だとかそういうのはあまりない気がします…あったら悲しい…
確かにTwitterで日本語の発言が一切ないとか彼らが日本に来ると本国に早く帰りたがっている、とか言う日本ペンもいるみたいですが、そんなのは本人しか分からないわけですしいくら考えても時間の無駄な気が…
バンタンが『アーミー愛してます』と言ってくれるのでそれを信じましょう(;;)

  • 質問者

    ue1********さん

    2016/12/2722:21:12

    そうですね( ;∀;)
    本人しか分かりませんよね
    信じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts ジン 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsg********さん

2016/12/2522:23:38

sarasj_0020さん…

> ジョングクは、反日発言をしろ、
> とヒョンたちに言われた、と自ら
> 訴えていましたね。

これ、カペの投稿をご自身の目で
ご覧になっての発言でしょうか?
Twitterで日本語訳された内容を
鵜呑みにされてませんか?

私がカペを見た限り、グクのそのような
投稿はないのですが…。

グクのいつ頃の発言でしょうか?

sar********さん

2016/12/2517:53:41

防弾少年団の反日と思われるメンバーはいるようですね。
・ラップモンスター
・J-HOPE
・ジン
この3名は、おととしに「日本に未来は無い」と反日発言しました。
ジョングクは、反日発言をしろ、とヒョンたちに言われた、と自ら訴えていましたね。