ここから本文です

高須クリニックか城本クリニックかこんばんは、質問失礼いたします。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2517:55:23

高須クリニックか城本クリニックかこんばんは、質問失礼いたします。

私は二重の整形を考えている20歳の者です。
口コミで評判が良かった高須クリニック東京院と城本クリニック新宿院のカウンセリングを受けてきました。まぶたが分厚いと思っていたので切開しなきゃダメかなと思っておりましたが、どちらの病院でも埋没法で十分だと言われました。

希望しているのは幅が広すぎない末広の二重です。不自然かつ奥二重にならないようにと言っています。

城本クリニックでは3点どめの埋没法を勧められ、高須クリニックでは一針法を勧められました。高須はもし不安なら二針法でもいいけど、一針法でも十分だと思いますよと言われました。

どちらの病院に提示された方法のほうが持ちや見た目などいいのでしょうか?

また、城本クリニックは永久保証か一年保証が選べます。もし城本クリニックで3点どめをするならどちらがいいでしょうか?

金額などは妥協するつもりはないため、自分に合った確実な方法で整形したいと思っています。

まだまだ知識など未熟な点があるため、ご教示頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_xさん

2016/12/2710:23:33

今おいくつの方かわかりませんが、1針だと取れやすいと思いますよ。1針でやって1年や2年で取れてしまう可能性があるなら、3点固定でしっかり留めた方がよろしいかと思います。もちろん3点固定でも絶対にずっと取れないとはいえないので、私だったら永久保証をつけますね。1針のメリットは腫れないくらいかと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/12/2714:15:52

ご回答ありがとうございます。
    今はやっともうすぐ20歳になります。
    高須の担当医には普通の3点どめよりも一針法のほうが丈夫だと説明されましたが、なんとなく不安で質問させていただきました。
    ダウンタイムはあまり気にしていないので、永久保証で3点どめにしたいと思います!ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2016/12/2603:11:01

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので本当に綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる事をお薦めいたします。

名医であればほとんど分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる