ここから本文です

スーパー銭湯について質問です。 初めて行くのですが、一日中くつろぎたいと思...

reg********さん

2016/12/2518:56:42

スーパー銭湯について質問です。

初めて行くのですが、一日中くつろぎたいと思っています。
場所は刈谷ハイウェイオアシスのかきつばたという所で、漫画も飲食店もあります。

不安な部分ですが、お風呂に最低でも一日3回は入りたいと思っています。

しかしタオルとか濡れてしまうので、一回お風呂に入ったら何度も入る人はどうしているのだろう?という疑問があります。


何度も入るのであればタオルをたくさん持って行ったほうがいいでしょうか?
それとも、乾燥機など無料で使えるのでしょうか?

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkn********さん

2016/12/2519:02:00

僕は違うタオルを使います
なので3回であれば3枚は確実にいります。(僕の場合、バスタオルは使わないので場所を取りません)
僕ならかきつばたではなく湯〜とぴあに行きますかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuf********さん

2016/12/2612:14:12

2枚もあれば、
薄っいタオルを、しぼればいいです。
風呂で体を洗うのに使って、出る時にしぼって、体拭いて。またしぼって、
簡単にしぼれる、薄さがポイント。
こんなんで何件も温泉をハシゴします。