ここから本文です

宮城県の泉の富谷という場所に暮らしてるのですが初詣は皆どこに行くんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2519:37:41

宮城県の泉の富谷という場所に暮らしてるのですが初詣は皆どこに行くんでしょうか?
また道路の混み具合はどうですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2016/12/2917:09:07

おらほの

宮城県 塩竈市にある

鹽竈神社・志波彦神社へ

初詣に 来てけさいん❗



本塩釜駅前にある

【AEON ビッグ】の

無料駐車場に

マイカーを駐車して

約15分程度

徒歩で 202段ある

(本参拝道)

急勾配の階段を

通行してけさいん!?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2820:54:43

    車は停められますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/12/2519:48:04

泉は仙台市で富谷は別では?