ここから本文です

中学3年生です。私はスマホゲームで50万近く課金してます。中学生でこれはヤバイで...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2520:26:18

中学3年生です。私はスマホゲームで50万近く課金してます。中学生でこれはヤバイですよね。男子です。課金する男子は嫌いですよね?習い事は柔道です。しっかり言ってます。塾にも通ってます。50万課金はヤバイです

か?こうゆう男子は嫌いですか?(これは女子に聞きます)

閲覧数:
2,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2016/12/2520:30:42

その金は誰が払うの?貴方?ちがうでしょ?
御両親が支払うんでしょ?
そんな負担をかけてどうするの?小学生じゃあるまいし(笑)
50万を稼ぐとしたらどれぐらい働かないといけないかわかる?
はっきりいって頭がおかしいと思うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2520:37:42

    ですよね。親は知りません。高校になってアルバイトしてコツコツ返していくって言うのはどうですか?許される罪だと思いますか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2016/12/2600:42:18

嫌いとか好きとかいう問題じゃないと思います。

50万はヤバイです。
使いすぎです。
親が払うんでしょ?