ここから本文です

全日本観戦の皆さん。来年の全日本の場所は発表されましたか?

ala********さん

2017/1/200:00:05

全日本観戦の皆さん。来年の全日本の場所は発表されましたか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2017/1/207:41:16

まだ発表になってないと思います。
ただおそらく埼玉アリーナではないかと思います。
違っても収容人数が多いところにはなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/1/221:37:45

NHK杯ではいいますが全日本では発表されません。
来季のスケジュールが出るまでです。
なにしろスケオタさん達が宿をおさえてしまうと選手達が困るのです。
できれば大きい会場でお願いします。
たまアリはトイレが少なすぎですが・・。