ここから本文です

クズすぎるクズキャラは?

ミジンコさん

2016/12/2604:51:10

クズすぎるクズキャラは?

閲覧数:
212
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2016/12/2605:02:31

銀河英雄伝説のヨブ・トリューニヒト
こいつだけは、まぢで嫌い!

質問した人からのコメント

2016/12/28 19:35:24

どの世界にもクズはいるね♪(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2016/12/2702:02:40

仮面ライダードライブの蛮野天十朗かな

e5d********さん

2016/12/2701:54:46

誠だなwww

ありゃ酷いwww

maf********さん

2016/12/2701:30:30

確実に
school days の誠だろw

魔弾剣士さん

2016/12/2621:21:15

『ぼくらの』のコエムシ(町史郎)

gre********さん

2016/12/2621:17:06

えぇ〜
シスターナナの方がよっぽど気持ち悪いですよ〜