ここから本文です

Suicaでの新幹線の乗り方について教えて欲しいです。 【渋谷駅→小田原駅の場合...

mai********さん

2016/12/2611:55:32

Suicaでの新幹線の乗り方について教えて欲しいです。

【渋谷駅→小田原駅の場合】

渋谷駅でSuicaをタッチして改札を通る→(品川駅に着いたら新幹線に乗り換える。

)品川-小田原間の新幹線
の乗車券とSuicaをタッチして入場→小田原で降りる時は乗車券とSuicaをタッチして改札を通る

これであってますか?また品川駅の新幹線の乗車券を買う場所が分かれば教えて欲しいです!

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2612:49:04

品川で一旦在来改札出てたから東海新幹線に乗り換え
東北上越長野北陸新幹線は
定期券の場合には乗り換えや改札の通過は可能ではあるが
乗車券としての利用は不可
同様に特急券としても
定期の場合は指定席券入れてからスイカでタッチ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2016/12/2612:38:57

東海道新幹線は、Suicaは使用できません。
普通のSuicaは、特急券の代わりはできません。