ここから本文です

フレームアームズ・ガールとメガミデバイスどちらを買うか迷ってますがどちらがお...

chi********さん

2016/12/2615:02:58

フレームアームズ・ガールとメガミデバイスどちらを買うか迷ってますがどちらがおすすめでしょうか?

閲覧数:
1,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2016/12/2616:11:25

好きな方で良いのでは無いでしょうか・・・

あえて言うのなら、メガミデバイスの方が僅かに小型、
(物にも寄りますが)フレームアームズガールの方が付属品が多い、
と言う点がありますね

メガミデバイスの方は、武装を盛り盛りしたければ、MSGその他は必須です

可動に関しては、
胴体部はメガミデバイスの方が遙かに優秀ですが、その分すき間もちょっと目立ちます
手足に関しては両方ともほぼ同じ構造ですね

どちらも、何かを持たせたら自立が困難ですから、スタンドは必須ですが、
メガミデバイスの方は標準でついていますが、
フレームアームズガールは一部を除いて別売り、
になっています

一応、メガミデバイス(スカウト素体)とフレームアームガール迅雷、の画像を乗せておきます

メガミデバイスの方は、装甲を装備した状態を作れます(どちらかを選択式で両方は作れません)
あと、折りたたみ式のナイフとスコップが付いています
迅雷は、フレームアームズガールの中では武装が多い方で、画像は全てセットに入っている物で、これ以外ににナイフが確か10本程度つきます

好きな方で良いのでは無いでしょうか・・・

あえて言うのなら、メガミデバイスの方が僅かに小型、...

  • ebi********さん

    2016/12/2616:19:34

    あと、メガミデバイスは頭部を接続するボールジョイントが少し大きめなので、
    本家フレームアームズの頭部がそのまま付けられます
    (フレームアームズガールの頭部は、ジョイントのパーツを交換しないと付けられません)

    試しては居ませんが、MSGのスカルマサカーのどくろなんかもつかられると思いますよ

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2016/12/2615:20:34

そりゃ勿論、メガミデバイスでしょ〜。
2種の頭部に素体モードと武装モードのコンパチで塗装済み顔も3種有りで可動範囲が広くて人のように自然なポーズが取れるのが売りですから