ここから本文です

ペニス増大サプリで来年中にはチンコを増大させたいと思っています。

yam********さん

2016/12/2615:17:20

ペニス増大サプリで来年中にはチンコを増大させたいと思っています。

私的に新しいタイプの増大サプリが効果があると考えていて、
リザベリン、ボルギア3、ベルタミン、ペ二トリン、ゼルタインの中から
選ぼうと思いますが、実際に飲んだ人の効果を知りたいです。
また、もしこれ以外で効果があるのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2017/1/211:58:32

今、ゼルタインを飲んでいますが結構いい感じです。
1か月半くらい飲んでいますが約2㎝は増大しています。

やはり商品原価が高いと思われる、商品スペックの高い3種類タイプで100種類以上の成分が配合されている商品をおすすめします。

  • 質問者

    yam********さん

    2017/1/213:09:53

    bebbeb5963様 アドバイスいただきありがとうございます。
    もう少し最新のペニス増大サプリの口コミランキングや商品内容を調べてみてどれを買うか決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/12/3117:08:49

エル-ジェネラルをおすすめします。

gep********さん

2016/12/2912:04:37

アデロインってサプリメントが良かったです。

増大したし、普段の生活も疲れが取れやすく身体が軽かったです。
下半身の元気もUPしていたので買って後悔はありません。


値段的にも栄養ドリンクを買うことを考えると安くすむので購入し続けたかったのですが…。

飲みやめてからも1cm以上サイズアップしたぐらいで、大きすぎるのも女性的にNGって聞きます。

なので、泣く泣くアデロインをやめることに…。(笑)

pqv********さん

2016/12/2618:29:36

ベルタミン使用者です。4ヶ月で4cm増大しました。
一時期伸び悩んでいて、ジスペリンを一緒に飲んでいた時期がありました。

ご参考になれば幸いです。