ここから本文です

ディズニーランドのチケットはコンビにでも購入可能ですか??? もし、買えるな...

アバター

ID非公開さん

2004/12/120:26:57

ディズニーランドのチケットはコンビにでも購入可能ですか???
もし、買えるなら購入方法を教えて下さい。

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:24:02

ファミリーマートの端末機械などでも買えますが、結局は
窓口で券を引き換えなければいけないので、何の為の前売りなんだろうと思ってしまうのですが(^^;
当日、窓口に並びたくなくて行く日にちが決まっているなら、
ディズニーストアで直接入れるパスポートを買ってしまう方がいいです。
窓口が混んでてもこれならすぐ入れる!絶対お薦め★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/120:58:00

ローソンやセブンイレブンなどでの「予約引換券」が購入できます。
直接入れるものではなくて、窓口で当日引換えが必要なものです。
日付指定もできるので、入場制限がかかったときでも予約しているので入れないことはありません。

ちなみに今週土曜は前売りが中止と聞きましたが・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/120:28:37

コンビ二いって
「ディズニーのチケットかいたいのですが」
と店員に元気よく聞いてみよう!!