ここから本文です

電車コミック等についての質問です。

set********さん

2016/12/2617:22:23

電車コミック等についての質問です。

LINEマンガなどで無料で一話づつ公開されているマンガは普通の本屋でも売っているのでしょうか?「幽麗塔」というマンガをご存知でしょうか?そのマンガをめちゃコミックか何かで試し読みしてハマってしまいました。購入し、続きを見たいのですが年齢が年齢のためネットでの購入ではなく本として買いたいです。最近本などを読み始めたのであまり色々知らなくて…。こういったマンガなどもブックオフといった本屋で帰るでしょうか?ご回答お願いします。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2016/12/2617:59:27

紙書籍として存在するかは、作品によって違います。
「幽麗塔」については、元々紙書籍です。

実店舗で購入される予定と思いますが、参考用にAmazonのリンクを貼ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4091841805

やや古い本なので古書店でも出回っているでしょうが、確実にあるとは限りません。
新品なら、もし店頭に無くても最寄りの書店で取り寄せれば日数はかかりますが、入手できます。

  • 質問者

    set********さん

    2016/12/2618:14:26

    ご回答ありがとうございます。
    本屋で探す場合たくさんあるので探すの大変だと思うのですが、並び方の規則性とかありますか?

質問した人からのコメント

2016/12/26 18:57:41

ありがとうございました。お問い合わせしたところ全巻セット売っているところが一番近くにありました。お取り寄せしていただいたので早速明日買いに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2016/12/2618:26:18

先ほども回答した者です。
ブックオフにも置いてありますが全巻揃ってることはあまり無いです。自分は東京の池袋と十条の二店舗に行きましたがどちらも置いてあるものの、3〜4冊程度でした。まず電話で問い合わせてからの方が確実です。

大きい書店には大体置いてありますが、小さい書店はほぼ無いです。こちらも問い合わせが確実!

中古でも良い場合は、フリマサイトのメルカリがお勧めです。全巻セットで売られてる場合もありますし、結構お買い得なお値段だったような……
あとはTSUTAYAレンタル!自分は半分レンタルして、借りられている部分だけブックオフで購入しました 笑