ここから本文です

見たいアニメがなくて困ってるのでポイントつけます。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2618:59:00

見たいアニメがなくて困ってるのでポイントつけます。

主人公(男)が病気持ち?のアニメが知りたいです。
(((主人公限定でお願いします)))

発作をおこす、体が弱い、めまいをおこす、倒れる、気を失う、貧血…などなど、なんらかの病気を持っている主人公が出るアニメを教えてください。

シリアスだとなお嬉しいです


↓以下はあまり気にしなくていいです↓
絵の古さは気にしないけれど、顎がシュッとなってたり頬に柔らかみがないヒトは好みではないです(例を挙げるならルルーシュ …ファンすみません。)

閲覧数:
743
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2619:10:44

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND -(目が見えない)
田中くんはいつもけだるげ(体力が無い)
おねがい☆ティーチャー(「停滞」という病気もち)
俺たちに翼はない(精神病)
ローゼンメイデン(自閉症)
CLANNAD(肩が上がらない)
文学少女(過呼吸もち)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2701:47:52

    H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND -

    おねがい☆ティーチャー

    俺たちに翼はない

    見たことないです!検討してみます、ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/2700:32:01

中二病でも恋がしたい
ですかね〜。主人公とヒロインがもう病です。ピンピンしてますが

よなさん

編集あり2016/12/2700:25:10

アナザー
夏目友人帳
僕だけがいない街
半月の月がのぼる空
パンドラハーツ

ですかね。

アナザー
夏目友人帳
僕だけがいない街
半月の月がのぼる空
パンドラハーツ

ですかね。

car********さん

2016/12/2619:13:51

甲鉄城のカバネリをおすすめします。

主人公の生駒は吸血衝動持ちです。
体はムキムキですが……(^_^;


監督は荒木哲郎さんなので内容はとても面白いと思います。

二期も決定していますし、継続出来ると思います。



ただ一つ、残酷描写が多々あるので苦手な方はオススメできないかもしれないです……