ここから本文です

ジッポのライターを売ろうと思うのですが、いくらぐらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2619:10:23

ジッポのライターを売ろうと思うのですが、いくらぐらいでしょうか?

ジッポ,ライター,ヤフオク,マルボロ ロングホーンスター,マルボロ,ごちうさ難民,ムルシエラゴ

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2016/12/2721:08:06

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

マルボロの奴欲しいな~

懸賞品とか中々レアです
ネットオークションにバラで出すとかお勧めしますね~
個人的にマルボロの奴単体に5000円くらい使用済みで
未使用品なら10000円まで良いかな~
其れよりは

オークションで
売る方が宜しいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/29 12:46:48

詳しく、ありがとうございます。どこかで、あなたに、お売りできるまで持っておきます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2016/12/2620:27:56

ヤフオクで1万~1万5千ぐらい?ですかね?
マルボロ ロングホーンスターが高く売れますよ
http://aucfan.com/search1/q-~7a6970706f20a5dea5eba5dca5ed/s-mix/?o=...

bil********さん

2016/12/2619:18:43

ヤフーオークションに出されると一番良いと思います。場末の質屋などでは買い叩かれる危険があります。