ここから本文です

証券会社にマイナンバー提出しちゃった奴いる?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2620:25:43

証券会社にマイナンバー提出しちゃった奴いる?

閲覧数:
4,602
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciq********さん

2016/12/2722:05:14

既存口座作りませんし マイナンバーは出しません
そのうち引き払います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316274128...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2016/12/3114:08:19

さわかみ
大和
マネックス
GMO
日興
でとりひきしていますが

さわかみから
通知来ました

ですが
まだ どこにもだしていないです

まあ 直前にだす かな。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユストさん

2016/12/3109:41:16

2015年中にマネックス、SBI出した

fis********さん

2016/12/3021:31:10

とりあえず、メインで使ってるSBIには、ネット経由で提出しました。

fai********さん

2016/12/3017:34:30

18年から必須となるため提出しました。
適切に納税しているのでデメリットはありません。

兄弟カメさん

2016/12/2623:31:17

今年になってから口座作った証券会社にはマイナンバー出した。