ここから本文です

42才のミルコがキングモーと戦って勝てる可能性はどれくらいだと思いますか?全盛...

dat********さん

2016/12/2621:12:12

42才のミルコがキングモーと戦って勝てる可能性はどれくらいだと思いますか?全盛期なら問題なくミルコだと思うのですがミルコタイガーから彼を見てきたファンとしてあまり弱くなったミルコを見るのも辛く早く完全に

引退してほしいという気持ちと何とか勝ってほしいと複雑な気持ちです。格通の方々回答宜しくお願いします❗

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2016/12/2623:19:04

ただモーも、RIZINの打診があって
安全運転だったのかもしれないですけど、
こないだのベラトールで石井を相手に
判定までもつれ込んだ塩試合をしてたのが気になります。
プロハースカを基準にすれば、
石井をKOしたプロハースカをKOしたんで
石井よりも数段強いはずなんですが。

両者が同じ階級なら間違いなくモーでしょうが、
ミルコはヘビー、モーはライトヘビーなんで
試合間隔が短いのと、体重差から
接戦・・・というか、グダグダな感じに
なるんじゃないかなって思います。

質問した人からのコメント

2016/12/28 18:53:21

回答して頂きましてありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2621:25:40

私、彼とヴァンダレイ・シウバはもう終わったひとと思ってます。
二人ともドーピング検査に引っ掛かってUFCで出場停止処分受けたあと日本にきてRIZINですからね。
わたし、MMAとか総合格闘技はスポーツと見てたからドーピング検査通らないようなヘマする選手はアウトだと思ってます。それくらいの管理もできないのかってマジで失望しました。

結論、無理だと思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る