ここから本文です

愛され葉酸って本当に効果あるんですか?

g8fxk36dih6さん

2016/12/2621:32:15

愛され葉酸って本当に効果あるんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisoul541785さん

2016/12/2622:37:34

ゴマキこと後藤真希が監修したサプリですね。

葉酸、鉄分、カルシウムなどが入っています。

妊活時に必要な栄養素を簡単にとれるので
口コミを見ても比較的評価が高かったです。

こちらが詳しかったので参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/z5tfik5v89iw/archives/8905021.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2016/12/2621:41:59

それがどうかわかりませんが、薬局の千円の葉酸サプリで十分です
それより食べ物はしっかりと