ここから本文です

auWALLETのプリペイドカードは、Applepayに対応してないんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2622:58:42

auWALLETのプリペイドカードは、Applepayに対応してないんですか?

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/2723:27:35

現時点ではau walletプリペイドはApple Payには対応していません.今後の対応は予定されているようですが,時期については発表されていません.

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/1 20:53:17

お二方さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2016/12/2623:14:15

自分はauじゃないので実際に持ってないですが、au WALLETのプリペイドカードは対応していなかったと思います。au WALLETのクレジットカードの方のみ、Apple wallet に追加できたはずです。