ここから本文です

渋谷駅から出るバス乗り場について。渋谷駅~池袋行きの(途中で新宿辺りにも通過し...

natsuyun7272さん

2016/12/2623:07:16

渋谷駅から出るバス乗り場について。渋谷駅~池袋行きの(途中で新宿辺りにも通過します。)に留まるバスの乗り場の場所ってどの辺りか分かるかたいますか?

補足池86 って言うバスで、渋谷駅~池袋駅までバスで行けるやつです。
渋谷駅のどこに乗り場があるのか分からないので教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchantokさん

2016/12/2623:25:25

ここだね
東急REIホテルの前

ここだね
東急REIホテルの前

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2623:39:25

先の回答者様が書かれているので概要だけですが、渋谷駅東口の場合は東口バスターミナルの脇を通ると明治通りという大きな通りがあります。

宮益坂下という交差点がある方向に向かって歩き交差点を直進するとビックカメラ渋谷東口店があり、そこがバス乗り場になっています。

alto9293さん

2016/12/2623:22:20

こちらを参照。駅から離れています。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/shibuya.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2016/12/2623:17:08

西口の場合は109メンズの前、東口の場合はビックカメラの前が乗り場です。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/shibuya.html