ここから本文です

ペニスは何歳まで成長しますか? 僕は今高校三年生で、中学の頃からほとんどペニス...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2623:57:56

ペニスは何歳まで成長しますか? 僕は今高校三年生で、中学の頃からほとんどペニスが成長していません。陰毛は中2の時に生え始め、その頃から身長も高くなり始めて今では175はあるのですが、ペニスは全く大きくなり

ません。
おそらくもう身長も止り始め、成長期も終わりを迎えると思うので、このまま成長しないのではないかと心配です。
身長止まってから、成長期が終わってからペニスが成長することはあるのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2016/12/2815:53:54

身長なんかとっくに止まっているおっさんですが、
4cm増大出来ましたよ。

ベルタミンというサプリを飲んでいたおかげですが、
高校生にしてみたら少し高いかなあ・・
いつか、試してみるといいかもですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2816:05:54

    何㎝から何㎝になりましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2016/12/2701:44:15

ぺニスは25歳頃まで
成長しますよ。

身体の成長とは少し
スパンが違います。

20歳を過ぎてからが
寧ろ本番です。

ただ、身長のように目に見えて
大きくなるものではないので
本当に少しずつですけどね。

個人差もあるものなので
必ず大きくなるというものでも
ありません。

lg_********さん

2016/12/2701:21:03

何センチですか???