ここから本文です

会社に突然来なくなる人の無神経さが理解出来ない。 派遣社員の女の子が早退し...

mum********さん

2008/5/3022:14:57

会社に突然来なくなる人の無神経さが理解出来ない。

派遣社員の女の子が早退し、そのまま次の日から会社に来なくなりました。
引継もせずに辞めたので、他の人が大変です。
突然辞める事が出来るその神経が信じられません。
突然(自主的に)辞める人って、無責任だと思いませんか?

閲覧数:
9,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2008/5/3022:45:17

確かに無責任で、他の人に迷惑かかるので、してはいけない辞め方ですが、そうゆう人は結構いますね。
早退してしまった事によって、次の日行くのが気まずいって思ったか、前々から、どうしても辞めたくなる位の理由があったから、最終的にその無責任な行動になってしまったんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(813,109件)

派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 非掲載
  • 埼玉県東松山市
薬剤師求人.com
まずは派遣社員から始めて自信
  • 株式会社バックスグループ新潟支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市江南区
求人ジャーナルネット
札幌/登録会 派遣・社員求人多数 転職相談も可能
  • 株式会社iDA 札幌支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
派遣社員 窓枠に鍵を取り付けるだけ
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 富山県氷見市
むげんのわ
自動車業界 未経験者OK♪寮費も無料!(派遣社員_118818)
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岩手県北上市
ワークゲート
派遣社員 お薬のパッケージングのお仕事
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 富山県南砺市
むげんのわ
交通費支給、派遣社員 お薬の箱詰め作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 調剤薬局
  • B-LIFE株式会社
  • 派遣
  • 時給3,150円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
派遣社員 病院 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 千葉県
薬剤師求人.com
派遣社員 企業 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2008/5/3022:52:38

無責任だと思いますね。
確かに無責任です。

しかし無責任と思われても来たくなかったのでしょうね。
良い悪いはともかく彼女なりの理由があるのでしょう。
もちろん社会的には認められない理由かもしれませんし、
貴方の知らないところで仕方のない理由があったかもしれません。

無神経・無責任という言葉があること事態、
人間はそういった行動をとる人がいるのでしょうね。
現実的に仕方のない事ですね。

もっとも後に残された人はたまったものではありませんが。

ult********さん

2008/5/3022:49:09

無責任ですね。
私の周りにもそういう方がいました。
友人の旦那さんですが、友人にも会社にも何も言わずに突然会社から居なくなったそうです。
家にも帰って来ないので捜索願いを出したところ、家から数百キロ離れた場所で警察に保護されたそうです。
うつ病で精神状態がかなり悪かったそうです。

社会人として有り得ない行為ですが、よく聞く話なので世の中には結構たくさんいるのでしょうね。