ここから本文です

Cinteq 13HDを購入したのですが、 ずっとno input シグナルと出て映りません… ...

kyo********さん

2016/12/2705:22:43

Cinteq 13HDを購入したのですが、
ずっとno input シグナルと出て映りません…

パソコンにUSBとHDMIを接続してコンセントをさして
手順通りに電源をつけますが無理ですセカンドスクリーンを

表示する設定はありますが、
まず検知?されていないため、その設定も意味がない様子です

ペンは反応しているので板タブ状態です・・・

どうすればCinteqが起動できますか・・・?
パソコンはWindows10でNECのVALUESTARです

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eza********さん

2016/12/2718:10:11

こんばんは。

もしかして一体型ですか?詳しい品番が分からないのでなんともいえませんが一体型だと出力用のHDMI無いのでUSBで出力するしかないような気がします。USB端子からHDMIに変換するアダプターを探してみてください。

ご参考になれば幸いです。

  • 質問者

    kyo********さん

    2016/12/2800:21:16

    もしかしたらそうかもしれません!
    品番はよくわからないのであれですが…
    ペンタブから出てるHDMI端子をUSB端子に変えるものがいるということで大丈夫ですか…?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/31 17:50:16

アダプターを買って接続するとうまくいきました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/12/2711:17:59

ドライバーをインストールしてダメなら、
サポートに問い合わせるのがよいと思います。

http://tablet.wacom.co.jp/support/inquiry/index.html