ここから本文です

AKBが解散 するとき ラストソングは 365日の紙飛行機ですか? 歌詞のメッセー...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2710:32:41

AKBが解散

するとき

ラストソングは

365日の紙飛行機ですか?

歌詞のメッセージ性が、世界に一つだけの花

と似てるから

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2016/12/2711:05:46

ラストソングなら桜の花びらたちでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「365日の紙飛行機 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2016/12/2715:17:24

はい。桜の花びらたちが有力ですね。

yum********さん

2016/12/2711:37:49

AKB解散したらある意味歴史的ですね

dai********さん

2016/12/2711:23:30

解散があるとすれば遠い未来でしょうが、やはり桜ソングの中からラストソングが選ばれるのでわ?
( ´-ω-)y‐┛~~

nek********さん

2016/12/2710:35:41

そうかもしれませんね。

しかし 「GIVE ME FIVE ! 」である可能性も
ないとはいえません。