ここから本文です

まだ一ヶ月の女の子ですがひじ下に(黒あざ)もうこはんがあります。私も肩周辺にあ...

mo2********さん

2008/5/3022:45:03

まだ一ヶ月の女の子ですがひじ下に(黒あざ)もうこはんがあります。私も肩周辺にあり見えない場所でしたがとても嫌で、20歳のときにレーザー治療をしました。自分がそうだったようにこの子もきっと嫌になるとおもい

ます。見えないとこならともかく、半袖で見える位置だし。。。この子がきにするようなら私と同じようにレーザー治療を考えてます。調べたらこどもでも大丈夫とのことでしたがしたほうがいい時期とかありますか?またお子様でレーザー治療した方がいればどうだったか教えてください。

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2008/5/3022:58:35

私ではありませんが、姉が小さいころ(確か3~4歳くらいだったかと)にもうこはんをレーザーで治療しましたよ。
かなり痛がって泣いたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cik********さん

2008/5/3023:07:34

私は生れつき顎に痣があり事ある毎に痣の事を聞かれていたのと、回りに不快感を与える程目立つ痣だったので高校生の時レーザーで取りました。こんな簡単ならもっと早くにやれば良かったなぁなんて。そして私の子供にもうっすら痣があるのですが(腰ボネの所)本人が今は高校生ですが全く気にしてこなかったのと痛みを伴う訳ではないとの理由から治療はしていないです。赤ちゃんの時に比べると薄くなってます。まだ赤ちゃんですし少し様子をみるか、もしくは皮膚科&小児科の先生に相談してみるのは?痣も色んな種類があるので。