ここから本文です

BD-REに録画した番組をダビングしようとしたんですが出来ません。前にダビングした...

mri********さん

2016/12/2714:50:08

BD-REに録画した番組をダビングしようとしたんですが出来ません。前にダビングした番組も全部消して残量もあるのに、なぜかできません。REだから何回もダビング出来ますよね?原因が分かる方、

教えて下さい。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmf********さん

2016/12/2714:52:38

BD-REの寿命では?wwww
メーカーや保管状況によってはできないことも多いよwww
もしくはレコーダーの故障www

質問した人からのコメント

2016/12/27 16:00:12

ありがとうございます。次ディスクを買うときはパナソニックのBD-Rを買おうと思います!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2016/12/2715:02:27

駄目もとで フォーマット をしてみたら!!。