ここから本文です

これから夜勤なのに寝付けないです…そこで質問です。 今年、野球観戦した試合で印...

hokbmwさん

2016/12/2715:35:20

これから夜勤なのに寝付けないです…そこで質問です。
今年、野球観戦した試合で印象に残っているシーンがあれば何でもいいので聞きたいです。

自分はオープン戦で大谷翔平がヤクルトの原樹

理から打ったレフトスタンドのポールを巻いたホームランは今でも覚えてます。
今思うとあれが今年大谷が目指していた形(逆方向に強く打つ)かと思わせるホームランでした。

閲覧数:
126
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2715:40:58

僕は5月にマツダスタジアムでカープ対ドラゴンズ戦を観ましたが、ビシエド選手がバックスクリーンに運んだホームランは、カープファンの僕にも印象に残りましたね。軽いスイングであそこまで飛ばせるのか、と驚きました。
その日は打線の援護もありカープは勝ちましたけどね(^_^)

  • 質問者

    hokbmwさん

    2016/12/2715:43:39

    カープファンからありがとうございます。
    自分は今年初めて日本シリーズを生で観戦しました。(札幌ドームの第2戦)日本シリーズは生で観戦されましたか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/1/2 19:22:26

セ・リーグ制覇したカープファンに差し上げます!オープン戦が待ちきれない!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2717:15:23

夏場にあったkoboスタ宮城での楽天対日本ハムが記憶に残っています。ビジターで応援していました。この日の高梨プロ初完封には驚かされました。

2016/12/2716:37:51

http://youtu.be/UN8SRqtKWYo

これですね。阪神ファンではないですが中日が最下位確定したところです。なぜならアンチ中日なので 笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2716:08:32

7月27の阪神ーヤクルト。能見が6年連続の完封を記録し、打線は4回に10連打9得点。原口文仁は一イニング5打点の球団記録に並びました(金本監督に並んだ)