ここから本文です

本田圭佑らは賞味期限切れ?釜本邦茂

dgg********さん

2016/12/2716:01:18

本田圭佑らは賞味期限切れ?釜本邦茂

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2016/12/2911:43:49

プレーもさせて貰えないうえ、知恵袋で「本田」と検索しても、出てくるのは「本田翼」「本田真凛」ばかり・・・

唯一存在感を発揮できる代表においても、スタメン落ち。

賞味期限切れる寸前かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2016/12/2901:10:06

本田は今現状として次の移籍先が全くない状態なのでそうかもしれませんね。
ミランも契約更新しないでしょう。

香川はきっかけがあればまだまだ輝けると思います。

長友はなんだかんだインテルで必要とされてますね。

s3k********さん

2016/12/2716:12:26

いや、消費期限切れです。