ここから本文です

 倉木麻衣の歌はどのように声を出せばいいのでしょうか? 低音のような響きの高...

アバター

ID非公開さん

2004/12/120:55:09

 倉木麻衣の歌はどのように声を出せばいいのでしょうか?
低音のような響きの高音が難しいです。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/318:11:32

裏声でお腹に力を込めたら出ると思います。地声では出ないと思いますよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/402:40:57

少しのどの奥を開いたようなつもりで歌うというか。。。あまり力んで大きな声で歌うよりも少しふんわりしてますよね☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/215:49:05

倉木麻衣はかなり声を機械でいじっちゃってるので
あんな風に出そうとしても無理ですよ多分。
それより自分なりに自然に歌えばいいんじゃないの?
ものまね大会にでも出るの?