ここから本文です

子供のクリスマスプレゼントにニンテンドー3DSとポケモンサンのソフトを買いま...

dai********さん

2016/12/2721:20:05

子供のクリスマスプレゼントにニンテンドー3DSとポケモンサンのソフトを買いましたが、やったところまでのセーブの仕方が分かりません。表示も出ないし説明書にもなく、ゲーム無知な親なので困っています。

毎回初めから行う子供もかわいそうで。どなたかわかりやすく教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

補足なお、Xボタン⇒レポート表示との話がありましたが、Xボタンを押しても変化なく表示もでません?。

閲覧数:
1,631
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/12/2812:14:57

Xからレポートってので出来ると思うのですが、もしかしたらxが壊れているのでは…

質問した人からのコメント

2016/12/28 21:45:12

できました。初歩的な質問でお恥ずかしい。助かりました。子供が喜ぶと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/12/2721:21:04

xボタン押してからレポートってのがあるからそれでできますよ!