ID非公開

2016/12/27 21:23

33回答

Yahoo!パートナーはやはり、女性有利で、男は圧倒的に不利なのですか? 女性はどんな人でも良いですが、 男は高身長でイケメンか、金持ちか高身長いが、どんな女性からも相手にされないので

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

あははw 何十どころじゃないよ、一か月で千通こえるよwww ブッサイクでも何百だよ なので写真なしに無差別に何百人に送ってごらん? 2、3人は返信来るから まあ選べる立場ではないよ

0

男性登録者数が女性より多いので女性優位のサイト であることは確かです。容姿のいい女性は真偽は分 かりませんが多い人で何十人もの男性からメッセー ジが送られてくると言います。写真の掲載有無にか かわらず女性側は選びたい放題とも言えるでしょう。 ただそれが一部の女性はそのことによってモテてい ると勘違いしている残念な方も居ます。リアルで恋 愛出来ずに最後の砦ですがりついている女性にとっ てはある意味至福の時間とも言えるのでしょう。 ただ容姿端麗な写真は男女関係なく業者の可能性が 大きいので気を付けて下さい。