ここから本文です

焼き鳥もオバケになるのでしょうか? ウラノソト

ura********さん

2016/12/2722:24:20

焼き鳥もオバケになるのでしょうか?

ウラノソト

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2016/12/2815:16:21

鳥から、怨み込めているよう。アホと、言うらしい。無数の鳥が、貴方を襲う。映画「鳥」の、呪い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/12/2811:56:02

運よく?売れ残った焼き鳥が
廃棄されずにそのまま( ゚д゚)ハッ!
食品偽装系の話か(°□°)‼

ある意味オバケ化してんな事したとこを
呪い暴れて頂きたいような。o○

しょっぽクン

運よく?売れ残った焼き鳥が
廃棄されずにそのまま( ゚д゚)ハッ!
食品偽装系の話か(°□°)‼...