ここから本文です

久保健英くんは今後フィジカル的な成長は見込めますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2802:29:28

久保健英くんは今後フィジカル的な成長は見込めますか?

まだ中学生とはいえ、森本は中学生でフィジカルが完成してました。
テクニックは素晴らしいですが、フィジカルが心配です。
中村や小野、宇佐美レベルで終わらないで欲しいです。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2016/12/2810:55:27

中学生なんだから、成長はまだこれからに決まっているではありませんか。

周りがあなたのように焦って、やいのやいの言うことの方が心配です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 10:57:24

なんでサカオタって皆面倒くさい奴らなのかなぁ?
コミュ症なのかな?ロクな回答つかないや

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2016/12/2808:00:40

ロナウドでも今の筋肉が子供のころからありましたか?
ロナウドは神がかり的な死ぬほどの努力をして今の体形を獲得したのですヨ
それで並外れたスピードと体幹を得たのです
ドリブルの天才であるメッシが筋骨隆々ですか?
違いますよね
子供のころ体が成長しない病気だったのですよ
それが今では世界ナンバーワンかツウですよ
貴方はジーコの裸を見たことがありますか?
私はジーコと20回くらい一緒にふろに入った経験があります
風呂の湯船に隣同士で腰かけたことは何回もあります
ジーコは、公式発表よりだいぶ小柄です
172cm~173cmくらいで
体重は70kgの前半です
これほどの天才的ストライカーでも、普通の人と全く変わらない体形でした
あとは運動能力と運動神経と頭の良さがサッカーの実力にあらわれるのです
もしあなたの説が本当なら、千代の富士は絶対に大横綱にはなれませんヨネ?
白鳳だって、日本に来たときは、67kgしかなかったのですよ
それがいまでは160kgです
100kg近くも増量できたのです
久保健英君は、将来絶対に大物になることは間違いないでしょう
卓球の張本君と同じなのです

何か疑問がありますか?
返信お待ちしています

foo********さん

2016/12/2807:39:54

森本に何のフィジカルがあったというんだ。
完成していたら今、現在消えている訳がないだろうが。
ろくにドリブルのキレがあったわけでもないのに何が完成だ?
ウソをつくな。

そもそも中村だの小野、宇佐美などがあの程度で終わっているのはインテンシティが低いプレーヤーだからだろうが。
本質がまるで分かっていない奴だな。

久保健英には森本などには無いドリブルの緩急に何よりバルサでやっていける頭脳というアドバンテージがあるのに比較するのがおかしいだろうが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2016/12/2802:42:43

他人の体の成長を予測するのは無理…

ただ海外の選手も若いうちからガンガン筋トレをさせるのではなく、
体(特に骨)の成長に合わせて鍛えさせるということを、
科学的なメソッドに基づいてやっているそうです。

その分野は日本より欧州が進んでると思うので、
そういう意味でも早く欧州に復帰してもらったほうがいいでしょうね。