ここから本文です

(下ネタ注意)これって他の男と浮気してたのかな? 昔付き合ってた彼女の話です。 ...

noj********さん

2016/12/2803:55:09

(下ネタ注意)これって他の男と浮気してたのかな?
昔付き合ってた彼女の話です。
ネタではありません。

ある日、いつも通りセックスした時、挿入時に違和感を覚えたのです。何故かいつもよ

り膣の穴が一回りくらい大きくなっており、スカスカして全然気持ちよくなかったのですが、これって他の男(それも俺よりビッグな)と浮気したからでしょうか?なんにもなしに
広がったりしませんよね…

私のち○こがややコンパクトなのは認めます…

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2016/12/2804:01:04

他の男性にだかれると膣の形状記憶がリセットされフィット感を失います。
多分性交を伴う浮気したのでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/1/3 07:53:08

やっぱりなぁ、クソビッチでしたからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/12/2804:00:14

彼女の締め付け方で随分と変わりますよ
何だったら今の彼女で試して見たら?