落ち武者の幽霊とホームレスの幽霊の違いは 分かるものでしょうか?

落ち武者の幽霊とホームレスの幽霊の違いは 分かるものでしょうか?

画像

超常現象、オカルト | 一人暮らし、シングルライフ110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ホームレスの幽霊は、めっちゃクサイから遠くにいてもすぐ分かります。

その他の回答(2件)

0

落ち武者は腐っても武士ですので、死後もかつての主君の住処に出るでしょうがホームレスはたんなる底辺労働者の成れの果てですのでパチンコ屋や風俗店、銭湯や競馬場に出るでしょう。要は出現場所の違いかな。