ここから本文です

競艇で1日最高いくら負けましたか?

kyu********さん

2016/12/2816:52:20

競艇で1日最高いくら負けましたか?

閲覧数:
2,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/12/2917:56:49

25万円です キャッシング枠全部借りて
福岡から唐津ボートに行き優勝戦に
賭けました一瞬でパーです 帰りも福岡
まで無料バスが有ると思い込んでたところ
何と帰りは無料バスの運行は無し
唐津から大野城市まで歩いて帰りました
苦い思い出でいつまでも記憶に有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/12/2821:18:31

3万円くらいですかね?

1日28レースくらいやってです。
100円単位でしか賭けませんからそんなものかと。

今じゃそんなにやりませんけどね。
場をまたがないとできませんし、場をまたぐとゆっくりしっかり予想できませんから負けても当然です。

若いころの自分はそれがわかりませんでしたねー。(苦笑)

1000円単位、10000円単位賭ける人は聞くと怖いぐらい負けてる人もいると思います。

ご参考までに。