ここから本文です

ヘアースタジオイワサキにカラーに行かれた事のある方いますか? タイムサービス...

nch********さん

2017/1/419:00:04

ヘアースタジオイワサキにカラーに行かれた事のある方いますか?
タイムサービス目当てだったのですが、年末は22日でタイムサービスは、終わりましたと電話で言われもういっかと思ってたのです

が、フェイスラインが白髪多いし、私はカラー専門店で勤務している為気になってましたので、行ってみました。
入ると、年末なのにお客様1人しかいなく大丈夫かなぁ〜?と思いながらカウンセリングしてもらったのですが、薬剤も調合する事は、できませんと‥私は、いつもの美容室では、フェイスライングレーで後ろはオシャレ染めなのですが、伝えるとうちは、ワンタッチですと‥けれど私を担当してくれた人は、フェイスライン8トーンで後ろは12トーンにしてくれましたが、カラー塗布中『今日は、特別にさせてもらってますが、上の者に怒られました』と言われ塗布もカップ片手に持ってハケでさっさと塗られてる感じで、ちゃんと染まってるかなぁ‥と心配していたらタイムがきて、カラーチェックなしでシャンプー‥大丈夫かぁ〜?と思いながら会計終えて、車内でミラー見るとやっぱりフェイスライン染まってなかったです!カラー専門店は、セルフブローだから個人的に嫌だったので、イワサキ行ってみましたが、残念な結果でした。イワサキにカラーに行って同じ経験された方いますか?タイムサービスもそんないい加減なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zo2********さん

2017/1/1113:18:06

IWASAKIでカラーしたことあります。
明るい色にしたかったのですが、なぜか暗い感じを強く勧めてきました。それでも明るい色にしてほしかったのでお願いしたら怒った口調で「明るい色なんて流行らない!暗い方がいいって言ってるじゃない!」とキレられました。
仕上がりはやはり勝手に暗めにされていました。
安いのでこまめに髪の毛の手入れができて良いと思っていましたが、お客の好きにしてくれないなんて驚きました。

担当した方は背中の曲がった60代のおばあさんなんですが、つい先日同じ方に当たってしまい、もっと嫌なことがあったので私はIWASAKIにはもう行きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる