ここから本文です

周りに琥珀(こはく)という名前の人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2819:10:30

周りに琥珀(こはく)という名前の人はいますか?

もしいたら性別まで教えてください。

また、琥や珀の時を使った名前も教えてください。
性別もお願いします。

閲覧数:
3,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/12/2819:11:00

琥珀います!!
女の子です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2819:23:48

    琥珀って意味が名前向きじゃないらしいんですが、その方は特に変な感じに名前について言われたりとかしたことないですか?からかわれたりとか…
    将来子供につけたくて……

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2016/12/2819:16:27

周りではないですが、品川祐の娘が琥珀ですよ。