ここから本文です

NintendoDSとwiiでおすすめのソフトありますか? ちなみにDSでメトロイドプライム...

ppp********さん

2008/5/3107:57:33

NintendoDSとwiiでおすすめのソフトありますか?
ちなみにDSでメトロイドプライムハンターズ、wiiでスマブラXにはまりました
回答お願いします!

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2008/6/319:38:36

じゃあwiiのメトロイドプライム3は是非とも。できるなら1からやった方がいいですが。
その他WIIはゼルダトワイライトプリンセス、エキサイトトラック、マリオカートwiiがいいですよ。
DSはジェットインパルス、超操縦メカMG、ネット対戦可能ならテトリスDS、マリオカートDSなどなど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2008/6/717:28:37

ネット通信できる環境はありますか?
(メトロイドもスマブラXもWi-Fiできますが)

そういった環境があるのでしたら上の方が仰ってるように、「テトリスDS」とか「マリオカートDS」などなど....。
アクション系がオススメです。1人でやるより面白い。

環境が整っていないのでしたら、じっくり楽しめるアドベンチャーとかかな?