ここから本文です

不倫相手としてきたあと風呂に入らないで帰ってきました。 帰ると息子がパパお風...

nee********さん

2016/12/2820:03:56

不倫相手としてきたあと風呂に入らないで帰ってきました。
帰ると息子がパパお風呂に一緒に入ろうよ、と言われました。
ラブホテルではサービスタイムの間時間を惜しんでしているので風呂に入

る時間もありませんでした。

衛生的に大丈夫でしょうか?

閲覧数:
31,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/1/323:40:42

不倫相手としてきて、
子供の心配ですか??

矛盾しすぎですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2016/12/2920:24:52

女はバイ菌ですか?
そういう人間相手にしてるなら、あなたもバイ菌。
感染力強そうなので、やめといた方が無難。

uza********さん

2016/12/2820:06:32

辞めといた方がいいね。息子にゲスが移るよ。