ここから本文です

焼肉屋さんの混雑具合について

rin********さん

2016/12/2821:39:50

焼肉屋さんの混雑具合について

今月30日に焼肉を食べに行く予定なのですが、やはりお昼頃は混んでいるでしょうか?
11時30分ぐらいに到着予定です。
11時頃の方がまだいいですかね?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2016/12/2902:16:04

私の職場が焼肉店ですが、
開店時間直後は比較的空いていて、
お昼時12時を回ると満席が続きます。

11時開店のお店ならば
11:30までには着席できるよう
到着されるご予定で大丈夫だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2905:00:09

昼前ならまだ大丈夫じゃないですか。
夜だと行かない方がいいレベルになるかも。

2016/12/2821:41:55

そりゃあんた、その質問じゃ答えはわからないよ。

ただ11時半より11時の方が、普通はすいていると思うけど。

知らねえよ(笑)。。。。。