ここから本文です

Epsomプリンター(EP-703A)を使い、作成した年賀を印刷する際に4隅の縁に白い線が入...

yud********さん

2016/12/2900:08:21

Epsomプリンター(EP-703A)を使い、作成した年賀を印刷する際に4隅の縁に白い線が入ってしまう(縁あり状態)ので、縁なしにするにはプリンターにて設定となっていましたが、設定方法がわかりません。

ご存じの方、アドバイスいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/12/2908:08:01

プリンターのプロパティの中に「プリンターの設定」があり、

プリンター設定の中に「フチなし」の項目があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2016/12/2902:50:31

用紙設定ではがき(ふち無し)の設定が選択できませんか?