ここから本文です

プリンター、hpフォトスマート5520のインクカートリッジはどれでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2905:47:49

プリンター、hpフォトスマート5520のインクカートリッジはどれでしょうか?

178だと思ってかったら大きさが通常のサイズより細かったです。
どのインクだと使えるのでしょうか?

インクカートリッジ,プリンター,hpフォトスマート5520,Photosmart 5520,サイズ,通常,サプライ&オプション

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/12/2906:51:32

そのインクで使えそうな..
サプライ&オプションTOP > インクジェットプリンター用 サプライ&オプション > インク製品検索
Photosmart 5520
http://h50146.www5.hp.com/supply/inkjet/selector/search.asp
黒スリム増量 なんてのがありますが..

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/30 15:00:09

お2人方、回答ありがとうございました。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2016/12/3014:58:37

hp photosmart 5520のインクは「hp178」で間違いないです。
大容量タイプは「hp178XL」になります。
どちらでも、混ぜても使用可です。