ここから本文です

ドコモの携帯新規契約 決済方法は持ってるクレジットカードを考えてます クレジ...

oja********さん

2016/12/2907:18:22

ドコモの携帯新規契約
決済方法は持ってるクレジットカードを考えてます
クレジットカードを使う場合暗証番号が分からないとダメでしょうか?

正直おぼえて無く、カードがあるって事は必ず暗証番号って選択して届けてるものですか?

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2016/12/2910:24:20

クレジット決済で暗証番号がわからない場合は署名すれば手続きできます。わからない場合はクレジットカード会社に問い合わせれば、後日郵送されてきます。
ちなみに、クレジットカードを使い、現金自動払い機を使う場合は暗証番号入力を求められます。

なお、↓imoutoなんちゃらというのは、このカテで迷惑な回答を繰り返す悪質利用者なので相手にしないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2016/12/2911:41:18

ドコモショップの場合は、店の端末にカードをスキャンして、購入者は店の端末に暗証番号を入力する必要ある為、暗証番号がわからない場合は、購入は出来ない。

kar********さん

2016/12/2908:53:56

回答としては1名を除いた回答を参考に・・・
↓のimouto〜という者は主婦を装った独身の47歳のオッサンです。
暴言罵倒が多すぎたため有志により身元判明したため別人を装い、猿芝居に興じています。
臆することなく、返信機能で罵ってください。
尚、あわせて[回答になっていない]として違反報告することを強くオススメいたします。
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ybrowser_and&p=%E3%82...
妄想でオツムが暴走している輩です。

今後のためにブラックリスト登録しておくのもイイかも。
コイツの別垢もね。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/imouto0051
47歳というイイ年齢にも係わらず、社会的信用度がゼロなので欲しくてたまらないクレカを所持することができません。
よって格安SIMも不可能であり、ヤッカミのみで回答しています。

imo********さん

2016/12/2907:58:39

あなたはどのような形式でクレジットカードを作ったかと言ったような常識的問題も把握していないんですか、正直言って目が見えないような私でも朝飯前で把握しているような常識的問題です。
これはもう危ないをはるかに通り越しているような危険物、速やかにクレジット契約を解約する事を推奨します。
しかも危ないようなインターネット場で危険とも言えるようなクレジットカードの契約の形式がどうなって居るかと言ったような情報までばらまく始末、これでは陰湿な窃盗団に「私のクレジットカードはまるまるの形式で利用していますので好きなだけ不正利用してください」と言っているのと同じだから私は危ないをはるかに通り越していると怒って居るのです。

h96********さん

2016/12/2907:21:11

カード会社に聞くこと。郵送で教えてもらえるはず