ここから本文です

彼女とディズニーのカウントダウンに行きます。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2909:43:52

彼女とディズニーのカウントダウンに行きます。

アホな彼女は年を越した後の1日の通常営業にも行きたいと行っています。
自分は仕事終わってからカウントダウンに行くので翌日もとなると正直厳しいですが…
まぁ、日付変更出来ると思うのでとりあえず通常営業分も用意しておいて、後日行ってもいいと思っていますが(笑)

どっちにしろ寒いですよね〜絶対。
そこで完全防寒対策を教えてください!!
ダウンは持っていないのでそれ以外でお願いします。

自分ではヒートテックにニットくらいでいいかな?と思っているのですが甘いですかね?
もちろんマフラー、手袋はします。

女の子みたいにムートン履いたり、モコモコのやつ着たり履いてたりしたらかっこ悪いでしょうか?

付き合いも長いのでそこまで気合い入れなくてもいいのですが、美人の彼女に似合う自分でいたいです。


あと、これは持っていった方がいいというのはありますか?
まとめサイトはいろいろ読みましたが、本当に必要な物だけ知りたいです。

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます!
当方は寒さや雪とは無縁の地域で育ちましたので、こんなの常識でしょ〜ということも、たぶん分かっていません。汗
そのことも踏まえてよろしくお願いします。

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2016/12/2912:40:30

・首
・手首
・足首

首とつく場所を暖かくして下さい!
私は、息子が野球をやっていて極寒の中応援しています。
ヒートテックもいいですが、最近は裏起毛の方が暖かいなぁ~と思ってきました。
ニットもいいですが、フリースの方が暖かくて軽いなぁ~と思っています。

息子に、野球のアンダーシャツ冬用を購入しました。今まで重ね着をして練習してましたが、最近はそれ1枚でも寒くないとか…
人によって、寒さの感じ方は違いますけど(^^;

足は特に暖かい方がいいです。
足用の貼るホッカイロがありますので!
裏に貼るより甲に貼る物の方が暖かいかもです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2915:44:20

    回答ありがとうございます!
    裏起毛と聞いて、しまむらの裏地あったかパンツのCMが浮かびました(笑)
    早速買ってきます。
    足用カイロを足の甲に貼る…なるほど!
    たしかに、黙っていても足の裏は暖かいですよね(笑)

    本当にありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/30 08:03:40

みなさんありがとうございました!
防寒対策しっかりして楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omy********さん

2016/12/2910:48:10

ヒートテック長袖2枚重ね着と靴下2枚重ねばきするだけで、かなり暖かくなるし見た目は変わらないです(^-^)

mwm********さん

2016/12/2910:15:48

コートはどのようなものを着ますか?


足元、できれば暖かくなる中敷きを入れて足首やふくらはぎは男性用も販売してますからレッグウォーマーをはいてください。

hay********さん

2016/12/2910:14:41

ダウン無いのは厳しいですよね…

ひーとてっく極暖二枚にトレーナーにニットとか
モコモコしちゃうけどかなり寒いから外見は仕方ないと思い…
マフラーにマスク、ニット帽に手袋、ムートンブーツOKです。
ホッカイロは背中上部に貼り腰に貼り、下っ腹に貼ります
血流の良くなるので暖かく感じます。

風邪ひかないでね