ここから本文です

スバル sjg フォレスター2.0xt ドアインナーカバーについて 画像の商品をとりつ...

kap********さん

2016/12/2911:25:05

スバル sjg フォレスター2.0xt ドアインナーカバーについて

画像の商品をとりつけたいと考えています。フォレスターのドアインナー部分について、マイナーチェンジ前後(c→d型)で仕様が変わっ

ていたりしますでしょうか?

フォレスター,ドアインナー,マイナーチェンジ前後,ドアインナーカバー,フォレスター2.0xt,パチモン,販売者

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/2912:13:20

全く同じですからOKです。

そもそもスバルロゴを無断で使用してる中華製品は犯罪ですので販売者のみならず購入者も罪になるからね~

  • 質問者

    kap********さん

    2016/12/2913:56:14

    ご回答ありがとうございます。気になって調べてみたら、中華製品だったんですね汗
    ご忠告ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/12/29 13:58:02

回答ありがとうございます。調べてみたら、中華製品でした汗
ご忠告ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ra1********さん

2016/12/2913:48:41

パチモンは痛々しいからやめた方がいいですよ。