ここから本文です

牛丼チェーン店、吉野家、すき家は

アバター

ID非公開さん

2016/12/2912:48:45

牛丼チェーン店、吉野家、すき家は

PASMOで支払いは、出来ますか?

閲覧数:
2,021
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/12/2915:15:38

申し訳ありません、現在吉野家でお取り扱いしている電子マネーはWAONのみです。
またTカードのポイントでのお支払いも可能です。(クレジットからのお支払いはできません)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2915:16:28

    ご回答ありがとうございます!

    参考になりました‼

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/29 15:17:15

丁寧な、ご回答ありがとうございました。

大変参考になりました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/12/2914:34:26

すき家ではお使い頂けます。

すみません、吉野家はわからないです。