ここから本文です

松嶋菜々子さんが最高に輝いてるドラマや映画ありますか?

ももさん

2016/12/2913:13:25

松嶋菜々子さんが最高に輝いてるドラマや映画ありますか?

あなたのお勧めを教えてください

ちなみに砂の塔での松嶋菜々子さん美しすぎやしませんか?演技も上手でしたし。何より綺麗でした。

閲覧数:
226
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/415:11:44

やまとなでしこ(放送できない)

GTO

家政婦のミタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きんべさん

2017/1/416:39:05

GTO

やまとなでしこ

救命病棟24時

利家とまつ

nei********さん

2017/1/415:21:13

【ドラマ】『レッドクロス』

pin********さん

2017/1/316:40:13

『やまとなでしこ』『氷の世界』『魔女の条件』などは素晴らしいです。

2017/1/218:17:12

「花より男子」の、松嶋奈々子さんの演技はとても、輝いていたと思います。
話の内容も良かったですし・・・。

pok********さん

2017/1/216:44:07

百年の物語が好きです。