ここから本文です

UMB2016の優勝者を二人してみてください!

レムカルマさん

2016/12/2913:27:09

UMB2016の優勝者を二人してみてください!

当たった人にベストアンサーを送ります。
私の予想は宮崎代表mol53かumb vote枠ふぁんくだと思っています。

閲覧数:
2,184
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2016/12/3020:14:43

ナイカさんか、呂布カルマ

質問した人からのコメント

2016/12/30 21:59:54

ナイカと呂布カルマの決勝でしたね。

「umb2016」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/12/3020:38:24

ナイカですねこれは。

abu********さん

2016/12/2918:20:59

俺も呂布カ...ヤングたかじんさんは結構優勝あると思いますあと、黄猿がとってくれたら嬉しいです

ent********さん

2016/12/2917:24:52

愛知予選優勝者ヤングたかじん(呂布カルマ)or UMB VOTE2DOTAMA

ふぁんくはもう出ているので、あえて外しました。NAIKAはいいところまで行くと思いますが、上記2人のどちらかに阻まれる気がします。高校生ラッパーズも健闘はすると思いますが、優勝は無理でしょうね。