ここから本文です

今まで聞いた曲の中で一番笑ったものはどんな曲でしたか? また、一度口ずさむと...

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:47:26

今まで聞いた曲の中で一番笑ったものはどんな曲でしたか?
また、一度口ずさむと一日中口ずさむ曲は何ですか?

閲覧数:
148
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:52:22

10年前くらいに有線で結構流れてた
「へ~こきました」(だったような?)

仲間内で結構ウケてました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/122:13:04

エキセントリック少年ボーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/122:02:57

同じくスネークマンショーで 更年期のおばさんと医師の掛け合い・・・・タイトル喪失。。。

ウルトラマンの子供。
これは 他愛の無い戯れ歌だけど 酒が入ると何故か妙に面白い。

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:56:14

笑ったので、スネークマンショー の「どんぐりころころ」
次点、スネークマンショー の「愛の野球場 」
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20168794

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/122:00:28

笑った曲は「俺ら東京さ行くだ♪」吉幾三 あとパチンコの店員のマイクパフォーマンスを間寛平がしている「ひらけひらけチューリップ♪」つい口ずさむのは「よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪」

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:51:44

「子供たちを責めないで」は笑いました。
あと、「帰ってきたヨッパライ」かな。