ここから本文です

来年のJ2の順位、少し早いけど予想しようよ! 以下が来年J2で戦う22チームで...

ano********さん

2016/12/2916:30:05

来年のJ2の順位、少し早いけど予想しようよ!


以下が来年J2で戦う22チームです。

松本山雅FC
名古屋グランパス
湘南ベルマーレ
ジェフユナイテッド千葉
アビスパ福岡
モンテディオ

山形
京都サンガF.C
ファジアーノ岡山
横浜FC
徳島ヴォルティス
東京ヴェルディ1969
町田ゼルビア
カマタマーレ讃岐
大分トリニータ
FC岐阜
Vファーレン長崎
水戸ホーリーホック
愛媛FC
ロアッソ熊本
ザスパクサツ群馬
ツエーゲン金沢
レノファ山口

閲覧数:
1,393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/1/111:14:25

1位名古屋グランパス
2位松本山雅FC
3位アビスパ福岡
4位FC町田ゼルビア
5位横浜FC
6位湘南ベルマーレ
7位徳島ヴォルティス
8位京都サンガF.C.
9位東京ヴェルディ
10位モンテディオ山形
11位ファジアーノ岡山
12位ジェフユナイテッド千葉
13位水戸ホーリーホック
14位愛媛FC
15位ロアッソ熊本
16位カマタマーレ讃岐
17位大分トリニータ
18位ザスパクサツ群馬
19位ツエーゲン金沢
20位FC岐阜
21位レノファ山口FC
22位V.ファーレン長崎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「j2順位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/509:34:44

こんにちは!
1 松本
2 京都
3 湘南
4 名古屋
5 山形
6 東京
7 福岡
8 千葉
9 町田
10 岡山
11 徳島
12 岐阜
13 町田
14 讃岐
15 大分
16 長崎
17 山口
18 熊本
19 群馬
20 愛媛
21 水戸
22 金沢
こんな感じです。

sta********さん

2017/1/417:33:41

1:湘南
2:京都
3:名古屋プレーオフ昇格
4:横浜
5:山雅
6:町田
7:岡山
8:山形
9:徳島
10:千葉
11:長崎
12:愛媛
13:山口
14:水戸
15:東京
16:大分
17:岐阜
18:讃岐
19:福岡
20:熊本
21:草津
22:金沢

と予想します^^

hok********さん

2016/12/3004:26:55

移籍市場が落ち着く1月下旬くらいに予想していいですか…?

soi********さん

2016/12/2919:44:50

solver_133019の予想は誤りです。

スタメンの大半が抜けた山口が12位はあり得ません。讃岐ももっと上に行くでしょう。

Jリーグが何も分かっていない素人の典型的な回答例である。

編集あり2016/12/2916:35:21

こんにちは。
1、名古屋グランパス
2、松本山雅FC
3、京都サンガFC
4、湘南ベルマーレ
5、アビスパ福岡
6、ジェフユナイテッド千葉
7、ファジアーノ岡山
8、横浜FC
9、モンテディオ山形
10、徳島ヴォルティス
11、FC町田ゼルビア
12、レノファ山口FC
13、東京ヴェルディ
14、愛媛FC
15、Vファーレン長崎
16、ロアッソ熊本
17、水戸ホーリーホック
18、大分トリニータ
19、ツエーゲン金沢
20、カマタマーレ讃岐
21、ザスパクサツ群馬
22、FC岐阜